2012年5月23日水曜日

BUNNY HOP CAMP:会場のご案内

MTBストリート,BMX,FIXED&ロックミュージック&PHOTOの融合イベント「BUNNY HOP CAMP」の会場となります、埼玉イベントスペースR17のご紹介です。

場所は埼玉県行田市になりますが最寄駅はそのお隣のJR吹上駅となります。


大きな地図で見る

駅から会場まではタクシーでは約5分、歩くと20分程度かかりますが、道も広いのでのんびり歩いて来るのも良いかも知れません。少々距離ありますが頑張って行きましょう!


そして会場の「イベントスペースR17」 がこちらです。


名前の通りR17(国道17号線)沿の交差点の脇に突然現れるこの廃工場の中でBUNNY HOP CAMPは開催されます。手前のバイクと比較しても結構大きいのがおわかりいただけるのではないでしょうか?そしてこのハードな佇まいというか存在感。凄いです!

ちょっと近づいてみると


やっぱりでかいです!高さはどのくらいあるのでしょうか?この埼玉イベントスペースR17は映画やドラマ、CMなどの撮影にも使われたり、実際に楽器を持ち込んでミュージックビデオの撮影も行われた事があるようです。

中に入ってみると


 鉄骨むき出しのこの感じと光の入り具合がたまらないです!路面も結構フラットでストリートトリックも結構やりやすいかも知れませんね。当日エントリーされるライダーさんはこの路面の状態も気になる所ではあると思いますが、コンクリートにペンキを塗ってある感じです。近いのは中古車屋さんの屋外展示場の地面です。タイヤ選びのご参考になればと思います。

それと、 この会場の(特に主催者から見た?)一番の特徴は屋根が付いていると言う事!屋外のイベントだとどうしてもイベントの開催自体が天候に左右されがちで、直前の天気予報によっては胃が痛い思いをするのですが、ここは雨でも当然決行できます。そして半分屋外のような広さと解放感があり、ぜひ皆様にもご来場いただければと思います。

この中にストリートコンテスト用のセクションやライブ用のPAなどが持ち込まれイベントスタートとなります。雰囲気かっこいいですよね!


【関連記事】

■BUNNY HOP CAMPについて
http://bhcamp.blogspot.jp/p/blog-page.html

■MTBストリートとは?
http://bhcamp.blogspot.jp/p/mtb.html

■X-Sports & PHOTOの魅力
http://bhcamp.blogspot.jp/p/x-sports-photo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿