2012年5月24日木曜日

ROCK + STREET BIKE + VISUAL = BUNNY HOP CAMP

徐々にBUNNY HOP CAMPの詳細も決まって来ているようでTUBAGRAのサイトなどでは連日情報が更新されているようで楽しみですね。今回、このようなイベントの企画に至った経緯などは後日ご紹介するとして、今回BUNNY HOP CAMPを主催されているMTBストリートチームTUBAGRAと、渋谷でロックバーを開きつつ音楽レーベルを立ち上げたロックのこころの所属バンドANARCHY STONEは以前ミュージックビデオの撮影で絡みがありました。

ANARCHY STONEが2012/4/25に発売したアルバム「Our World」のミュージックビデオの中で、TUBAGRAのライダー工藤君とアシ君がサークルモッシュをMTBで行うイメージで撮影が行われました。
最後の方に2人の姿が出てきます。一瞬ですけど、バイクやダンスがあるのと無いのではだいぶ印象が違うんじゃないかな~と個人的には思います。

■ANARCHY STONE OUR WORLD MV


当日は行田のローカルチーム361localのみんなや、TUBAGRAからも森田君が来てくれて深夜~朝方までの撮影にかかわらずオーディエンス役としてとても盛り上げてくれました。その節はありがとう!
今回のBUNNY HOP CAMPではバンドのライブとストリートバイクのパフォーマンスが同じ空間で行われますので見に来るだけでもかなり盛り上がれるんじゃないかと思います。ANARCHY STONEも出演予定となっていますので、まさにOUR WORLD のミュージックビデオみたいな世界をみんなで作れると良いですね!ご来場の皆様ぜひぜひ盛り上げてください!

ちなみにこの時私はMV撮影のカメラマンさんの邪魔にならないように横からちょこっと撮っていたのがこちらの動画です。スタジオは狭かったのですがちゃんと仕事をこなしてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿